一時期Twitterで話題になったラブホ従業員の上野さんの恋愛指南書。
ごくごく普遍的な事を言っていると思うのですが、10代にはタメになる話のようです。

私ももっと早く読んでおけば。と思わ無くはないけど、
ここに書かれていることを実践したとしても上手く行かないのが恋愛の難しいトコロ。

この手の指南書は参考程度にしておくのが良いかと思います。



私がこの漫画を衝撃を受けたのが、
バレンタインデーの日に
どうやら女性が自分の体にチョコソースを塗って
「私がチョコだよ!」的な事をしているとの事。(それも結構な割合で。)

ウラヤマけしからん!!

そんな高度なプレーを考えたヒトを心から尊敬します。


愛川千尋さんが可愛かった。
デレるシーンが最高でした。













漫画・コミック ブログランキングへ